HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Blindness

Blindness

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


Blindness
種類・種族 カテゴリー名
- 雰囲気カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの魔法・罠カード1枚のみが相手の効果の対象になった場合、500LPを払って発動できる。その対象を、正しい対象となるフィールドの魔法・罠カードのうちランダムなカード1枚に移し替える。 ②:フィールドのモンスター1体のみが相手の効果の対象になった場合、500LPを払って発動できる。その対象を、正しい対象となるフィールドのモンスターのうちランダムなモンスター1体に移し替える。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/06/11 20:19



kaTe
「昔からある移し替え効果をランダムにする代わりに、永続的に使用できるようにしたカードです。破壊されてもいい、破壊してほしいカードが入っているデッキならワンチャン? また、サイクロンなどのフィールド全体から対象を選択するカードなら相手のカードを破壊する可能性もあるので、使われると絶妙に鬱陶しいカードだと思います。ただまあ、運ゲーカードなので実用性はお察し。
ちなみに、前回のアンフェアマターのために作ったカードだったりします。」(2018-06-11 20:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー