HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 祈望獣仕-イサコ

祈望獣仕-イサコ

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


祈望獣仕-イサコ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 祈望獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 500
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「祈望獣仕-」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。②:このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。相手フィールドのモンスターの攻撃力を合計した数値の半分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/06/11 18:52



備長炭18
「祈望獣仕の地属性。名前は砂子より。政子ではない。他の祈望獣仕と異なり、明らかに殺意が高い。攻撃力を0にするヒシモとはチェーンの組み方に注意が必要。
これで祈望獣仕は全員となります。以下フレーバーテキスト。
寡黙で何を考えているか分からない砂の妖怪。祈望獣仕で随一の耐久性を誇り、直立不動の彼女に追突してもことごとく跳ね返される。しかしながら雨の日と強風の日は身体を保てないので、季節によっては見学している事の方が多い。」(2018-06-11 18:52)

備長炭18
「①の効果の名前が抜け落ちていますので訂正します。
「祈望獣仕-」→「祈望獣仕-イサコ」」(2018-06-11 18:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー