HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空霊装

異空霊装

花火さん の作成したオリジナルカードです。


異空霊装
種類・種族 カテゴリー名
- 異空
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「異空霊装」の(2)(3)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか発動できない。 (1):自身のフィールド・墓地・EXデッキからサイキック族モンスター1体を除外し自分フィールドのサイキック族モンスター1体を対象として発動できる。対象のサイキック族モンスターの攻撃力・守備力は、ターン終了時まで発動時に除外したモンスターのレベル・ランク・リンク数の300倍だけ上昇する。 (2):墓地のこのカードを除外して発動できる。次の自分スタンバイフェイズ終了時まで自分フィールドのサイキック族モンスターは戦闘・効果によって破壊されない。この効果は相手ターンにも発動できる。 (3):このカードがゲームから除外されている場合に除外されているカード5枚をデッキに戻して発動できる。このカードを手札に加える。
作者 作成日時
花火さん 2018/06/11 1:23



花火
「「異空」カテゴリの14枚目です。
最大3600のバンプアップと墓地発動の耐性付与効果はとても強力です。」(2018-06-11 01:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー