竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


戦
種類・種族 カテゴリー名
- ノーレアっぽいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このターン、自身のフィールドのモンスターの合計が相手フィールドのモンスターの合計よりも多いプレイヤーがモンスターと戦闘を行う場合、合計が少ない方のプレイヤーのモンスターをダメージ計算を行わずに破壊する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/06/07 11:30



竜の化身キムチャン
「戦は数だよ…… 表現が難しいですが、要するに数が少ない方は戦闘に勝てないという事。」(2018-06-07 11:30)

にしん
「質より量だ!人海戦術だ!

罠カードなのでフィールドに残らず、自分ターンにP召喚やトークンを大量展開して相手ターンで発動すれば攻撃の抑制に、自分ターンで発動すれば相手を一網打尽にできる。ダメージ計算を行わないので相手が戦闘中に強化したりこちらの攻撃力を下げられても機能するのは強い。使い方次第では和睦の上位互換になるかも。」(2018-06-07 17:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー