HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トラップ・オブ・ボマー

トラップ・オブ・ボマー

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


トラップ・オブ・ボマー
種類・種族 カテゴリー名
- 爆弾器
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できず、②の効果はデュエル中に1度しか使用できない。 ①:1000LPを払って以下の効果を発動できる。 ●このカードと同じ縦列で相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。デッキから「スフィア・ボム」カード1枚を墓地に送り、それを無効にし、そのモンスターを破壊する。 ●このカードと同じ縦列に存在する相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。デッキから「スフィア・ボム」カード1枚を墓地に送り、その攻撃を無効にし、その攻撃モンスターを破壊する。 ②:自分ターンに、自分の魔法&罠ゾーンにセットされたカードが2枚以上存在する場合に発動できる。墓地のこのカードを自分の魔法&罠ゾーンにセットし、自分フィールドの魔法&罠ゾーンのセットされたカードをシャッフルして、再び魔法&罠ゾーンにセットする。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2018/06/05 0:57



青眼の使徒
「縦列にいる相手モンスターに対して罠を仕掛けるカードです。」(2018-06-05 00:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー