HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空三景 幽刻の霊山

異空三景 幽刻の霊山

花火さん の作成したオリジナルカードです。


異空三景 幽刻の霊山
種類・種族 カテゴリー名
- 異空
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合以下の効果を適用する。 ・カードがゲームから除外される度に、1枚につき100ダメージを相手に与える。 ・5枚以上カードが除外されている場合、このカードは効果の対象にならず効果によって破壊されない ②:1ターンに1度ゲームから除外されているカード1枚を選んでデッキに戻することで以下の効果から1つを選び発動できる。 ・フィールドのカード1枚を選び破壊して除外する。 ・デッキの上から5枚を確認し1枚を選んでゲームから除外する。 ③:エンドフェイズ時このカードがゲームから除外されている場合に発動できる。手札から2枚を除外することでこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
花火さん 2018/06/04 21:31



花火
「「異空」カテゴリの11枚目です。
バーン効果は微小なダメージですが、このカテゴリは動けば動くほどカードが除外されるので、真綿で首を締めるが如くじわじわと効いていきます。」(2018-06-04 21:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー