HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超電子-ナイトロン

超電子-ナイトロン

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


超電子-ナイトロン
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 雷族
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 200
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:フィールドのこのカードと手札の雷族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。デッキから雷族儀式モンスター1体を選び、さらにその儀式モンスターにカード名が記された儀式魔法1枚をデッキ・墓地から選ぶ。そのカード2枚を手札に加える。 ②:このカードが除外された場合、自分の墓地のレベル4以下の雷族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
作者 作成日時
グレイさん 2018/06/03 17:29



グレイ
「場の自身と手札の雷族で雷族限定の逆下準備効果を使えます。OCGに雷族儀式モンスターは存在しません(ここ重要)
超電子サポートなのでレイトロンXと超電子の儀式のサーチを想定しています。
ついでに除外されると下級雷族のサルベージが可能。超電子の儀式の②の効果で除外したり、黄金櫃で直接除外したりしてアドを稼ぎましょう。」(2018-06-03 17:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー