HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥府の宣告者ゴーズ

冥府の宣告者ゴーズ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


冥府の宣告者ゴーズ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 悪魔族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - 2700 -
レベル7モンスター3体 自分はこのカード名のカードをデュエル中に1度しか特殊召喚できない。このカードは自分フィールドにカードが存在しない場合に自分がダメージを受けた場合、自分の墓地からモンスター3体を除外してEXデッキから特殊召喚する事もできる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。②:1ターンに1度、このカードのリンク先となる相手フィールドにモンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動する。自分フィールドに「冥府の使者カイエントークン」(天使族・光・星7・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力は、特殊召喚されたその相手モンスターのそれぞれの数値になる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/06/03 13:02



竜の化身キムチャン
「ゴーズのリメイク。EXデッキから襲ってくるようになりました。」(2018-06-03 13:02)

まーらいおん
「カイエン「宣告者に魂を売りやがって悪魔の屑がこのやろぅ…」
ゴーズ「いっしょにでよ?」
カイエン「ええ…」


基本的には直接攻撃ないしは先行バーンダメとか喰らった場合にさっそうと出てくるEX誘発。あぁん?うららか?(脅威)
こんな誘発怖すぎるからOCGではでないでほしいぞい…でも枠1つつぶせる分わりとぬるめ?


リンク先にモンスターが出ると、同等のステを持ったカイエンがさっそうと出てくる。君は宣告者じゃないのか…(困惑)
牽制だったりにつかえるものの、枠が1個しか開いてないので逆に利用される可能性もあるので注意。

あと何気に属性が無属性ですね。クリアモンスターかな?」(2018-06-03 15:09)

竜の化身キムチャン
「まーらいおんさん ありがとうございます。

属性は闇です〜!変なミスしちゃった……」(2018-06-03 15:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー