HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 爆弾器親方 カギヤ

爆弾器親方 カギヤ

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


爆弾器親方 カギヤ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 爆弾器
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1600 -
「爆弾器職人」モンスター1体 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードのカード名は、フィールドに存在する限り「爆弾器職人 カギヤ」として扱う。 ②:このカードがリンク召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。 ●デッキから「爆弾器」カード1枚を手札に加える。 ●自分の墓地の「爆弾器獣」モンスター1体を選び、このカードのリンク先に特殊召喚する。 ③:「爆弾器職人 カギヤ」を素材にリンク召喚されたこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分の「爆弾器」モンスターの召喚・特殊召喚は無効化されない。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2018/06/02 18:53



青眼の使徒
「爆弾器職人カギヤが成長して親方になった姿をイメージしたカードです。」(2018-06-02 18:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー