HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェイン・オブ・ボム

チェイン・オブ・ボム

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


チェイン・オブ・ボム
種類・種族 カテゴリー名
- 爆弾器
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。 ①:相手フィールドのモンスターを任意の数だけ対象として発動できる。対象としたモンスターと同じ枚数の「スフィア・ボム」罠カードを自分の墓地・手札または除外されているカードの中から選び、対象としたモンスターに1枚ずつ装備する。この効果で「スフィア・ボム」罠カードを装備したモンスターが戦闘を行なう場合、または効果を発動した場合、そのモンスターを破壊して相手に300ダメージを与える。 ②:①の効果で相手モンスターが破壊された場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。相手フィールドに存在する「スフィア・ボム」カードを装備している相手モンスターを全て破壊し、破壊されたモンスターの数×300ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2018/06/02 13:21



青眼の使徒
「除外されたスフィア・ボムを回収しつつ、相手の効果発動や攻撃を牽制したり、自分から攻撃して一気に全体除去に持ち込むのが主な使い方です。」(2018-06-02 13:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー