HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スフィア・ボム 球体集束爆弾

スフィア・ボム 球体集束爆弾

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


スフィア・ボム 球体集束爆弾
種類・種族 カテゴリー名
- スフィア・ボム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:お互いは500ダメージを受ける。その後、自分は「スフィア・ボム」カードを2枚までデッキから手札に加える。 ②:このカードが墓地に存在し、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。このカードは通常モンスター(機械族・闇・星4・攻1400/守400)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。その後、攻撃対象をこのカードに移す。この効果で特殊召喚したこのカードが相手モンスターと戦闘を行なう場合、このカードとその相手モンスターをダメージ計算を行わずに破壊する。このカードがモンスターゾーンからフィールドを離れる場合に除外される。 ③:このカードを素材にして融合召喚された「爆弾器獣」融合モンスターは以下の効果を得る。 ●このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2018/06/01 20:46



青眼の使徒
「集束爆弾とは、クラスター爆弾の事で大型の容器の中に小型の爆弾が幾つも入っている爆弾です。」(2018-06-01 20:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー