HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔力複製術

魔力複製術

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


魔力複製術
種類・種族 カテゴリー名
- スーレアっぽいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない。①:手札から魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキからこの効果を発動するために墓地へ送ったカードと同名のカードを2枚まで手札に加える。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はこの効果で手札に加えたカードと同名のカードを発動できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/06/01 16:42



竜の化身キムチャン
「作ってはみたものの、使い道がやりくりターボくらいしか思い浮かばない。」(2018-06-01 16:42)

凛華
「こんばんは凛華です。
閃刀だとこれ使って閃刀エンゲージ手札に入れて篝ちゃん立てて手札にエンゲージ3枚にしてついでに愚かな副葬して墓地魔法3枚にしたら結構楽しいと思います。」(2018-06-01 18:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー