HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 因果超越の代償

因果超越の代償

凛華さん の作成したオリジナルカードです。


因果超越の代償
種類・種族 カテゴリー名
- リボルバー様帰還時の無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「因果超越の代償」はフィールドに1枚しか存在できない。このカードはフィールドを離れない。①:このカードの発動時の効果処理として、手札を全て捨てる。自分のデッキを確認して発動できる。デッキからカード1枚を召喚、発動、セット、効果の発動をする。そのカードがフィールドを離れる時表側でデッキに戻す。②:自分のデッキに表側のカードがある場合、自分はデュエルに勝利できない。この効果は無効にされない。
作者 作成日時
凛華さん 2018/05/31 16:48



凛華
「こんばんは凛華です。
デッキは第3の手札だ。っていう呪文を広げたい。
「私は何度でも繰り返す。」っていうレベルの雰囲気で使うと面白い気がする。」(2018-05-31 16:48)

凛華
「こんばんは凛華です。
「このカードはフィールドを離れない」を「自分のカードの効果で離れない」に変更します。何かテキストで意見があれば、ぜひコメントください。」(2018-05-31 23:21)

凛華
「①に「表側のカードを手札に加えた時そのカードを墓地に送る。デッキの表側のカードと同名のカードを発動した時そのカードを墓地に送る。」を追加します。」(2018-06-01 01:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー