HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コード:アクア・テンタクルス

コード:アクア・テンタクルス

ほっしーさん の作成したオリジナルカードです。


コード:アクア・テンタクルス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 コード:アクア
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 900
このカード名の効果①②はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない ①このカードが水属性リンクモンスターのリンク素材となり墓地に送られた時発動できる。カードを1枚ドローする。ドローしたカードが「コード:アクア」モンスターカードだった場合、相手に見せもう1枚ドローする②このカードが相手モンスターとの戦闘で破壊された時発動出来る。戦闘を行った相手モンスターを守備表示にする。この効果で表示形式を変更したモンスターは表示形式を変更できず、リンク召喚の素材に使用する事は出来ない
作者 作成日時
ほっしーさん 2018/05/30 20:51



ほっしー
「リンク召喚時のドロー加速と戦闘破壊をトリガーに相手モンスターを拘束する効果を持つコード:アクアモンスターです」(2018-05-30 20:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー