HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空の楽園アル・シエラ

異空の楽園アル・シエラ

花火さん の作成したオリジナルカードです。


異空の楽園アル・シエラ
種類・種族 カテゴリー名
- 異空
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはライフの半分を支払うことで発動できる (1):このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合以下の効果を適用する。 ・このカードのコントローラーはカードがゲームから除外される度に、1枚につき200LP回復しこのカードの上にカウンターを1つ置く ・5枚以上カードが除外されている場合、このカードは効果の対象にならず効果によって破壊されない (2):このカードの上のカウンターを以下の数だけ取り除き、その効果を発動できる。 2つ:フィールドのサイキック族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターの攻撃力を300アップする。4つ:ゲームから除外されているカード1枚を選択し手札に加える。6つ:手札・墓地・除外されているカードから「異空幻獣」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する (3):このカードがゲームから除外された場合に発動する。このカードをデッキに戻し手札が3枚以下なら
作者 作成日時
花火さん 2018/05/29 1:40



花火
「オリジナルカテゴリ「異空」の1枚目のカードです。
このカードを初手に引けるかどうかで動きが変わります。

「異空」カテゴリの設定イメージ
次元の狭間とでもいうべき異空間に浮かんでいる島アル・シエラ。そこに住んでいる超能力を持ち人の姿と獣姿を併せ持った「異空幻獣」
(2018-05-29 01:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー