HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 憎する眩壊

憎する眩壊

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


憎する眩壊
種類・種族 カテゴリー名
- D.G
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの「D.G」カードが破壊される度に、1枚につき1つこのカードに眩壊カウンターを置く。 ②:このカードに眩壊カウンターが置かれた場合に発動できる。相手フィールドのモンスター全ての攻撃力・守備力はフィールドの眩壊カウンターの数×100ダウンする。 ③:このカードがフィールドを離れる場合、代わりにこのカードの眩壊カウンターを1つ取り除く事ができる。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/05/27 11:41



kaTe
「 その光は憎悪を込めて。

D.Gカテゴリの魔法・罠「眩壊」です。
強い光が視界に残り続けるように、というコンセプトのもと、追加要素としてカウンターを採用しています。
D.Gが壊れる場面を見てしまったモンスターに対して働き、永続的に攻守を下げていきます。また、呪いが根深いということが③の耐性として表れています。」(2018-05-27 11:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー