HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 薔薇花嫁―黒薔薇

薔薇花嫁―黒薔薇

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


薔薇花嫁―黒薔薇
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/リンク/効果】 薔薇花嫁(ローズブライド)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2000 -
薔薇花嫁モンスター2体以上 ①このカードがリンク召喚に成功した時、相手フィールドに存在するモンスター一体を破壊し以下の効果をどちらか一つ選択して発動する。 ●破壊したモンスターの元々の攻撃力分のライフを自分は回復する。 ●破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。 ②このカードのリンク先にモンスターが特殊召喚された時、そのモンスターを破壊し、そのモンスターのレベル×200のダメージを相手に与える。 ③このカードが破壊された時、相手に500ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
コンドルさん 2018/05/26 20:05



コンドル
「修正版です。薔薇花嫁の切り札的カードで、他の薔薇花嫁とは違い破壊を目的としたカードです。」(2018-05-26 20:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー