HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 軍儀ノ貢献者 ※修正

軍儀ノ貢献者 ※修正

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


軍儀ノ貢献者 ※修正
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 軍儀
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 800 -
「軍儀ノ貢献者」以外の戦士族モンスター1体 このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。それが「軍儀」魔法・罠カードだった場合、自分はデッキから1枚ドローする。 ②:自分または相手のエンドフェイズ時に発動できる。デッキから「軍儀」魔法・罠カード1枚を手札に加え、その後手札を1枚墓地へ送る。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/05/21 14:11



kaTe
「 別のモンスターを作ろうとした時、「軍儀ノ貢献者」から「軍儀ノ貢献者」をリンク召喚できるのが問題になったため修正。それに合わせ、それぞれの効果を名称ターン1にし、代わりに一つ一つを微強化しました。

※以下同文

 1体目。
手札・墓地肥やしを行い、名の通りいい感じに貢献してくれるモンスターです。①の効果は不確定墓地肥やしとドロー。軍儀で固めると安定して手札を増やせます。②の効果はサーチから手札を落とす効果。発動のタイミングは遅いですが強力な効果です。」(2018-05-21 14:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー