HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪星麗竜 ズオウ

邪星麗竜 ズオウ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


邪星麗竜 ズオウ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 星麗竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2450 150
このカードは通常召喚できない。自分または相手のEXデッキから表側表示のPモンスターを合計5体除外した場合にのみ特殊召喚できる。①:1ターンに1度、相手が魔法・罠・モンスター効果を発動した時、自分のEXデッキからカード1枚を裏側表示で除外して発動できる。その発動を無効にして破壊する。②:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。フィールドのカード1枚を選んで除外する。③:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分のEXデッキから、表側表示のPモンスター1体を裏側表示で除外できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/05/20 16:23



竜の化身キムチャン
「全ての始まりは過去から始まっていたことを、一族は知らない。

群れを離れた彼は、名を「ズオウ」と改めた。それが意味するものは「裏切り」である。」(2018-05-20 16:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー