HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 巨体黒電竜ネクロキング

巨体黒電竜ネクロキング

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


巨体黒電竜ネクロキング
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 黒電竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
「子黒電竜ネクロマー」×3 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。①このカードが融合召喚に成功した時このカード以外の両プレイヤーの墓地・フィールド・手札のカードを全て除外する。このカードの攻撃力・守備力はこの効果でじよらしたカード×200ポイントアップする。②このカードがフィールドから墓地へ送られた時、デッキから「小電竜の卵」1体を特殊召喚する。③相手の除外されているモンスターが10体以上の時発動できる。相手の除外されているカードを全てデッキに戻し、墓地のこのカードをEXデッキに戻す。
作者 作成日時
くすけさん 2018/05/19 23:14



くすけ
「相手のカードを全除外できる強力なカードです。」(2018-05-19 23:14)

くすけ
「一部「じよらいした」になっているところを訂正します。「除外した」です。」(2018-05-21 16:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー