HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超雷轟騎シュトラール

超雷轟騎シュトラール

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


超雷轟騎シュトラール
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/リンク/効果】 雷族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2400 -
レベルの同じモンスター×3体 ①:このカードがリンク召喚に成功した場合、このカードのリンク素材とした自分の墓地の雷族モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。そのモンスターをこのカードのリンク先に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは効果を発動できず攻撃できない。この効果の発動後このターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。 ②:このカードのリンク先の雷族モンスターを全てリリースして発動できる。このカードの攻撃力は、リリースしたモンスターのレベルの合計×200アップする。 ③:1ターンに1度、フィールドのカードを対象として効果が発動した時に発動できる。その効果を無効にして破壊する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/05/19 21:08



グレイ
「雷族のリンクモンスター。
レベルが同じ3体でリンク召喚できます。
リンク素材とした雷族を任意の数復活させることができます。効果発動と攻撃は封じられそのターン特殊召喚できませんが、リンク先の雷族全てをリリースすることでそのレベル×200の攻撃力を得られます。レベル4が3体なら2400、レベル8が3体なら4800、レベル12が3体なら7200もアップします。①から繋げるのが基本ですが、特殊召喚できなくなるとはいえターン制限は無いので、次のターンとかとんでもない火力を得ることはできます。
おまけで対象効果を無効にします。これでヴェーラーも怖くない。」(2018-05-19 21:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー