HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴァレルトレース・ドラゴン

ヴァレルトレース・ドラゴン

凛華さん の作成したオリジナルカードです。


ヴァレルトレース・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 リボルバー様帰還時の無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
効果モンスター3体以上 このカード名の①の効果は一ターンに一度しか使用できない。①:このカードをリリースして発動できる。EXデッキから「ヴァレルトレース・ドラゴン」以外の「ヴァレル」リンクモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。この効果の発動に対して相手は効果を発動できない。この効果は相手ターンにも発動できる。②:「ヴァレルトレース・ドラゴン」以外の「ヴァレル」リンクモンスターが破壊された時にこのカードが墓地に存在する場合に発動できる。このカードを自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
凛華さん 2018/05/18 19:37



凛華
「こんばんは凛華です。
換装するヴァレルモンスターを作りました。効果でおかしい所があったら教えていただけると嬉しいです。リボルバー様早く帰ってきてください。」(2018-05-18 19:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー