HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ニューワンダーイブ・スマイルキャット

ニューワンダーイブ・スマイルキャット

まつもさん の作成したオリジナルカードです。


ニューワンダーイブ・スマイルキャット
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 ワンダーイブ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 2000
「ワンダーイブの迷い人」+「ワンダーイブの笑い猫」 自分フィールドの上記のカードをリリースした場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。そのカードお互いに確認し、そのカードが「ワンダーイブ」モンスターだった場合、そのモンスターを守備表示で特殊召喚できる。その後そのモンスターの攻撃力分このカードの攻撃力をアップする。②相手エンドフェイズに1度発動できる。Pゾーンに存在する「ワンダーイブ」カードを1枚破壊し、デッキの「ワンダーイブ」カード1枚をデッキトップに置く。③自分スタンバイフェイズに発動する。このカードをデッキに戻し、カードを1枚ドローする。
作者 作成日時
まつもさん 2018/05/16 20:46



まつも
「笑い猫の融合体です。
ねこ。仲間を呼び出してくれたりくれなかったりします。運に自信の無さ過ぎる私にとってはあまり頼りたくないカードです。

不安定ではありますが多少の展開と、高打点になれるカード。女王を持ってこれればラッキーなのかな?②も使いどころを考えれば強いけど、アド損ではあるので困ったときに。」(2018-05-16 20:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー