HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 清水の麗騎士・ソーラ

清水の麗騎士・ソーラ

ほっしーさん の作成したオリジナルカードです。


清水の麗騎士・ソーラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 麗騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2000 -
『水面の麗騎士・ソーラ』を含む水属性モンスター2体 『清水の麗騎士・ソーラ』は1ターンに1度しか特殊召喚できない ①1ターンに1度、このカードのリンク先に存在するモンスターが破壊される時に発動する。その破壊を無効にする。この効果を発動したターン、このカードの攻撃力は600ポイントアップし、このカードは効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる②このカードが破壊された時発動する。自分の墓地に存在する『水面の麗騎士・ソーラ』1体を特殊召喚する
作者 作成日時
ほっしーさん 2018/05/15 16:30



ほっしー
「ソーラフェイズ2。リンク先を破壊から守りつつ自身を強化する効果と破壊されても『水面の麗騎士・ソーラ』を復活させる効果を持つ」(2018-05-15 16:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー