HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 軍儀 鹵獲 ※修正

軍儀 鹵獲 ※修正

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


軍儀 鹵獲 ※修正
種類・種族 カテゴリー名
- 軍儀
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:手札を1枚墓地へ送り、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドにセットする。 ②:このカードが「軍儀」カードの効果によって、または「軍儀」カード及びその効果の発動のために墓地に送られた場合、相手フィールド・墓地の機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドにセットする。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/05/14 14:03



kaTe
「 ふりがな間違えたので修正です。

※以下同文

 相手の武装や兵器を取り上げるカード。
 ①の効果は魔法罠を奪うものです。汎用カードの発動に合わせて使うと良いかもしれません。②の効果は機械族限定ですが、奪う対象も奪った後も特に制限のないコントロール奪取。すぐにリバースできたら戦力になってくれるはずです。」(2018-05-14 14:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー