HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DSエスエスカー

DSエスエスカー

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


DSエスエスカー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 DS(ダークスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
自分フィールドの融合モンスター+儀式モンスター+シンクロモンスター+エクシーズモンスター+リンクモンスターこのカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。 ①このカードが融合召喚に成功したとき相手フィールドのカードを全て破壊する。この効果に対して相手プレイヤーは魔法・罠・モンスター効果を使用できない。②このカードが存在する限り相手プレイヤーは魔法・罠カードを発動できない。③フィールドのこのカードをリリースして発動できる。自分・相手プレイヤーの手札を全て除外する。自分はデッキからカードを2枚ドローする。④このカードが戦闘・相手の効果で破壊された時墓地のこのカードを除外して発動できる。墓地からこのカードの融合召喚に使用した融合素材1体を特殊召喚できる。その後デッキからカードを2枚ドローできる。
作者 作成日時
くすけさん 2018/05/13 22:08



くすけ
「少し文がオーバーしました。融合素材を揃えるのは厳しいですがだせればほぼ勝ち確です。」(2018-05-13 22:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー