HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デスメール・ゴースト ネクロフィア

デスメール・ゴースト ネクロフィア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


デスメール・ゴースト ネクロフィア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 デスメール
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 3500
このカードは通常召喚できない。このカードはこのカードの①の方法でのみ特殊召喚できる。①:自分フィールド・手札・デッキから「ウィジャ盤」と「死のメッセージ」カード5種類をすべて墓地に送ることでこのカードは手札・墓地から特殊召喚できる。②:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、このカードの上に「デスクロックカウンター」を1個置く。③:自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードの上に「デスクロックカウンター」を1個置く。④:このカードの上の「デスクロックカウンター」を5個取り除いて発動できる。自分はデュエルに勝利する。この効果に対して相手はカード効果を発動できない。⑤:このカードがフィールドから離れた場合、発動する。自分はデュエルに敗北する。このカード効果は無効化されない。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/05/13 15:57



風鼠
「デスメール最上級で最後のモンスター
「ネクロフィア」のリメイク的な立ち位置

最上級のステータスを持つとともに、特殊勝利効果を持ったモンスター。
比較的容易なため、通常にやれば最短3ターン、連続攻撃の効果を付加すれば1ターンで特殊勝利が可能な1枚。
(2018-05-13 15:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー