HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青眼の転生龍

青眼の転生龍

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


青眼の転生龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 第89回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールドのモンスターが、「青眼の白龍」1体を含むモンスター2体のみの場合、それらのモンスターを全てデッキに戻した場合にのみデッキから特殊召喚できる。自分はこのカード名のカードを1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:このカードの攻撃力・守備力は、このカードの特殊召喚時にデッキに戻したモンスターのそれぞれを合計した数値になる。②:1ターンに1度、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキに戻す。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。③:このカードが墓地へ送られた場合、このカードをデッキに戻して発動できる。デッキから「青眼の白龍」1体を手札に加える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/05/12 11:49



竜の化身キムチャン
「難しいお題なのでこんな感じに。デッキから生まれてはデッキに戻る……という転生をイメージしてみました。」(2018-05-12 11:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー