HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イクスロードナイト・ローズ

イクスロードナイト・ローズ

イクスさん の作成したオリジナルカードです。


イクスロードナイト・ローズ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ロードナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2200
このモンスターは『英雄騎士への覚醒』でのみ、エクストラデッキから特殊召喚できる。 ①:1ターンに1度、手札を1枚捨てることで、以下の効果を1つ選択して発動出来る。●自分のデッキ・墓地から『ロードナイト』モンスターを2枚まで手札に加える。●フィールドのカードを2枚まで選択し、持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
イクスさん 2018/05/10 22:11



イクス
「遊戯王EXS二十三話で登場した、風属性の『イクスロードナイト』です。効果は、手札を1枚切ることでフィールドのカードをバウンス、または『ロードナイト』のサーチを行えます。
このカードのテーマは『戦場に咲く、美しき英雄騎士。その美しさ、敵を翻弄し味方を導く』です。
これでやっと、エクストラデッキの基本『イクスロードナイト』が出そろいました。しばらくは、メインデッキの『ロードナイト』の紹介になるでしょう。
(2018-05-10 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー