HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不思議世界の大きなケーキ

不思議世界の大きなケーキ

まつもさん の作成したオリジナルカードです。


不思議世界の大きなケーキ
種類・種族 カテゴリー名
- ワンダーイブ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ワンダーイブ」モンスターにのみ装備可能。①装備モンスターの攻撃力・守備力は1000ポイントアップし、直接攻撃できない。②装備モンスターは戦闘では破壊されない。③装備モンスターが自分フィールドからデッキに戻ることによって墓地へ送られた場合、このカードを手札に戻す。
作者 作成日時
まつもさん 2018/05/10 20:19



まつも
「装備魔法です。
食べると大きくなるケーキ。肥大化と剣闘獣の装備を参考にしました。

安定して火力を上げつつ、戦闘破壊を防いで後続に繋げやすくなります。皆でケーキを食べ回しましょう。」(2018-05-10 20:19)

にしん
「本人もびっくりするレベルで巨大化するケーキ。戻す時は確かキノコだった気が・・・

巨大化して攻守1000強化と大きな数値。直接攻撃できないデメリットがつくが、ニューワンダーイヴはスタンバイフェイズに戻るし戻ればこのカードも戻るので直接攻撃は他に任せたいところ。戦闘耐性が被るもののマドラビットに除去させて他で直接攻撃したり、女王に喰わせて戦闘ダメージを稼ぐこともできるのでみんなで食べ回すことで戦闘と展開が安心してできますね。」(2018-05-10 21:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー