HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虹夢の転生者

虹夢の転生者

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


虹夢の転生者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 転生者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
デュアルモンスター及びデュアルモンスターをリンク素材としたリンクモンスター2体以上 このカードはリンク召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。●自分のフィールド・墓地の異なる属性のデュアルモンスター6体を除外した場合にEXデッキから特殊召喚できる。①:1ターンに1度、2000LP払って発動できる。除外されている自分のデュアルモンスターを任意の数だけ特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚した数だけ、相手はデッキからドローする。②:このカードに適用される効果を相手が発動した場合、自分の墓地のデュアルモンスター3体を除外して発動できる。その発動と効果を無効にし破壊する。その後、そのカードと同じ種類(魔法・罠・モンスター)のカードを相手はデッキから3枚選んで墓地へ送る。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/05/10 17:40



Merlion
「六つの夢が一つになり、
星は最後に大きく瞬く。
たとえ君のいない遥かなる未来であったとしても
それでも僕は、君を忘れない。

そんなポエムを思い出しつつとんでもない邪悪を呼び寄せる。」(2018-05-10 17:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー