HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダイナソウル・オーラ

ダイナソウル・オーラ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


ダイナソウル・オーラ
種類・種族 カテゴリー名
- ダイナソウル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分は「ダイナソウル」モンスター以外を召喚・特殊召喚できない。 ②:自分フィールドにこのカード以外の「ダイナソウル」魔法・罠カードが存在する限り、自分フィールドの「ダイナソウル」モンスターは相手の効果の対象にならない。 ③:1ターンに1度、手札1枚を捨てて発動できる。このターン、自分は「ダイナソウル」モンスターをリリースなしで召喚できる。
作者 作成日時
グレイさん 2018/05/10 14:23



グレイ
「ダイナソウルサポート。
ダイナソウル以外を召喚できないデメリットが課せられる代わりに、他のダイナソウル魔法罠がある限りダイナソウルモンスターに対象耐性を与え、さらに手札を捨てることでダイナソウルをリリース無しで召喚できます。手札コストがいるのがネックですが、ダイナソウルは特殊召喚できない代わりに強力な効果を持っているのでその価値はあります。先攻からコアを召喚できればいい感じにロックできますね。」(2018-05-10 14:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー