HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウィルデス・パラノイア

ウィルデス・パラノイア

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


ウィルデス・パラノイア
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 ウィルデス
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが相手の戦闘・効果によってフィールドから離れた場合に発動する。この効果発動後、相手がカードの効果を発動した時、その効果を「このカード以外のフィールド上のモンスター1体を選び、破壊する」として扱う。この効果の対象は、自分が指定することができる。②:このカードとの戦闘によって発生する戦闘ダメージは半分となり、相手は自分が受けた数値の半分の戦闘ダメージを受ける。③:お互いのスタンバイフェイズ開始時、フィールドのこのカードをリリースして発動できる。デッキ・墓地からレベル1の「ウィルデス」モンスターを2体まで特殊召喚する。
作者 作成日時
おとうとさん 2018/05/10 1:24



おとうと
「ウィルデスモンスター1体目です。基本②が共通効果で、①③は、似てますが微妙に違う効果になります。ウィルデス・パラノイアは相手の精神を狂わせ、効果を無理矢理違うものにします。精神を支配してるので自分が選ぶこともでき、わざと自分のモンスターを倒させて、他の「ウィルデス」モンスターによるコンボを発生できます。③はいわゆる変異、分裂のようなもので、別のウィルデスになるもよし、増えるもよしな効果となってます。」(2018-05-10 01:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー