HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラサイーター・コックローチ

パラサイーター・コックローチ

三頭冬猟犬さん の作成したオリジナルカードです。


パラサイーター・コックローチ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 パラサイーター
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
5 5
①『パラサイーター・コックローチ』のP効果は1ターンに1度しか発動出来ない。②自分のもう片方のPゾーンに『パラサイーター』カードが存在する時に発動出来る。Pゾーンのこのカードを破壊し、自分のデッキから『パラサイーター』魔法・罠カード1枚を手札に加える。
『パラサイーター・コックローチ』のモンスター効果は1ターンに1度しか発動出来ない。 ①相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を対象にして発動出来る。対象にしたモンスターに手札のこのカードを装備する。②このカードを装備しているモンスターのコントロールは、このカードの元々のコントローラーの元に移る。③このカードを装備しているモンスターのレベルは4となり、攻撃宣言と効果の発動が出来ず、攻撃力と守備力が0となり、『パラサイーター』モンスターとして扱う。④このカードの効果を発動するターン、自分は『パラサイーター』カードの効果しか発動出来ない。
作者 作成日時
三頭冬猟犬さん 2018/05/09 18:08



三頭冬猟犬
「ついに出てきた黒いアレ。
え?『アレ』って?あぁ!それってゴキb((
ハイ、パラサイーターのペンデュラムです。
P効果は、Pゾーンの自身を破壊して『パラサイーター』魔法・罠をサーチ出来る効果。サーチ先は多分寄生融合とかそこら辺じゃない?
勿論、普通にパラサイーターとしての効果もあるので、手札発動で相手をNTRます。」(2018-05-09 18:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー