HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DSドラールオウカン

DSドラールオウカン

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


DSドラールオウカン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 DS(ダークスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3100 -
「DS」モンスター2体以上 「DSドラールオウカン」の②と③の効果はそれぞれ1ターンに1度までしか発動できない。効果は1ターンに1度までしか発動できない。①このカードはリンク召喚以外では特殊召喚できない。②このカードがリンク召喚に成功した時デッキの上から10枚をめくり、「DS」と名のつくカード以外は墓地へ送る。「DS」と名のつくカードが2枚以上存在する場合その中から2枚を選んで手札に加える。それ以外のカードは全て墓地へ送る。③リンク召喚されたこのカードが墓地へ送られた時発動できる。墓地の「DS」と名のつくカードを15体除外することで、デッキからカードを3枚ドローできる。この効果を使用したターン、このカード以外の効果ではカードをドローすることができない。
作者 作成日時
くすけさん 2018/05/06 21:52



くすけ
「青眼をギリギリ破れる攻撃力。」(2018-05-06 21:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー