HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夏の思い出-誘惑の海

夏の思い出-誘惑の海

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


夏の思い出-誘惑の海
種類・種族 カテゴリー名
- 夏乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「サマーガール」モンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合、以下の効果から1つ選んで発動できる。●相手に800LPのダメージを与える。●自分のデッキから1枚ドローする。●自分LPを1000回復する。②:自分モンスターゾーンの炎属性・魔法使い族モンスターのカード効果によって相手に効果ダメージを与えた場合、発動する。相手に800のダメージを与える。③:フィールドのこのカードが相手のカード効果によって破壊された場合、発動できる。自分のデッキからレベル6以下の炎属性モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/05/06 21:10



風鼠
「夏乙女専用フィールドカード
カテゴリモンスターが場に出るたびに、バーンかドローか回復かを発動できる。しかもカテゴリに縛られないものの比較的狭い範囲のモンスターのカード効果でダメージを与えたら強制的に固定値ダメージを追撃で与える。
破壊されたら上級以下の炎属性モンスターをリクルートする効果が発動


彼女と一緒に訪れた海。天候がよく、波もおだやか、気温も海水浴に適した暑さ。しかも運がよく、人気がすくない。彼女は水着に着替え、無防備で無邪気な笑顔をこちらに向けてくる。その笑顔は意図的なのか、素なのか・・・それはわからない。」(2018-05-06 21:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー