HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラサイーター・アンノイズ

パラサイーター・アンノイズ

シベリアンさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


パラサイーター・アンノイズ
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 パラサイーター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2200 -
『パラサイーター』モンスター2体以上 『パラサイーター・アンノイズ』の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。 ①このカードのリンク召喚に成功した時に発動出来る。相手の墓地のモンスター1体を対象にし、相手フィールド上に存在するこのカードのリンク先に効果を無効にして特殊召喚する。②1ターンに1度、このカードのリンク先に『パラサイーター』モンスターが存在する時、自分のデッキから『パラサイーター』モンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。③墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の『パラサイーター』モンスター1体を自分のデッキの1番下に戻す。
作者 作成日時
シベリアンさん 2018/05/06 15:00



シベリアン
「悠久の刻(1年)を経て、恐怖の寄生生命体パラサイーター、ここに復活!
突如として電脳世界に出現した謎の黒い電脳体(バグ)。それは、以前世界に大量発生し、様々な生き物たちや機械を苦しめた寄生生命体『パラサイーター』と酷似していた…!
1つめの効果は、自身のリンク召喚に成功した時、相手の墓地からモンスターを相手フィールド上に(効果が無効にされているとはいえ)特殊召喚してしまいますが、パラサイーターにとってはもはや格好の餌。問答無用でパクって、儀式、融合、S、Xの素材にしてしまおう。
2つ目の効果でパラサイーターのサーチも出来ます。どんどん仲間を増やすのだ。
墓地に落ちても大丈夫。3つ目の効果で、自身を除外して墓地のパラサイーターを回収しよう。
パラサイーターの弱点を上手く補う様にしました。これでリンク環境も安泰ですねぇ(真ゲス顔)。」(2018-05-06 15:00)

シベリアン
「あ、忘れてましたね。
自分は、パスワードetcを忘れて、最登録した元ロリ好きな反逆者です。
これからはシベリアンで宜しくお願いします。」(2018-05-07 00:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー