HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 皇国の戦闘機-鮫型

皇国の戦闘機-鮫型

RRRさん の作成したオリジナルカードです。


皇国の戦闘機-鮫型
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 皇国の
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2300
「皇国の海軍兵」+「皇国の鉱資源」 このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。 (1):1ターンに1度、以下の効果を使用できる。この効果を使用したターン、このカードは攻撃できない。●このカードと同じ縦列のカードを1枚破壊する。その後、このカードを自分の使用していないメインモンスターゾーンへ移動する。(2):1ターンに1度、攻撃力を1000ポイントアップする。この効果を使用したターンのバトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。この効果は自分のLPが2000以下で、自分のバトルフェイズ時に発動できる。
作者 作成日時
RRRさん 2018/05/06 10:59



RRR
「駆逐艦。同じ縦列のカードを破壊できる効果、その後、モンスターゾーンを移動する効果があります。」(2018-05-06 10:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー