HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 皇国の戦闘機-象型

皇国の戦闘機-象型

RRRさん の作成したオリジナルカードです。


皇国の戦闘機-象型
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 皇国の
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2800
「皇国の陸軍兵」+「皇国の鉱資源」 このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。 (1):1ターンに1度、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果を使用したターン、このカードは攻撃できない。(2):1ターンに1度、攻撃力を1500ポイントアップする。この効果を使用したターンのバトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。この効果は自分のLPが2000以下で、自分のバトルフェイズ時に発動できる。(3):このカードが(2)の効果で破壊され墓地に送られた時、相手は次のターン攻撃できない。
作者 作成日時
RRRさん 2018/05/04 20:05



RRR
「いわゆる戦車。相手カードの破壊と、LP2000以下の自壊込みのバフ、自壊したとき次ターンの相手の攻撃を封じる効果を持ちます。」(2018-05-04 20:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー