HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 復讐者の集いし場所

復讐者の集いし場所

sinさん の作成したオリジナルカードです。


復讐者の集いし場所
種類・種族 カテゴリー名
- 復讐者(アベンジャー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの3,4の効果は1ターンに1度いずれか1つしか発動できない。 1,このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り自分フィールドの「復讐者」モンスターは効果で破壊されない。 2,自分フィールドの「復讐者」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に戦闘を行う相手モンスター1体を対称して発動できる。そのモンスターはこのターン戦闘では破壊されない。 3,自分、相手のエンドフェイズに発動できる。このターン戦闘を行い破壊されなかった相手モンスターの数だけ相手の手札を1枚選んで次のターン終了時まで除外する。 4,墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドのモンスター全てをデッキに戻し,戻した数だけデッキから「復讐者」モンスターを可能な限り自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は相手フィールドの最も攻撃力の低いモンスターの攻撃力分ア
作者 作成日時
sinさん 2018/05/04 15:43



sin
「1,効果破壊無効
2,相手モンスターの戦闘破壊無効
3,一時的ハンデス
4,場交換
つおい」(2018-05-04 15:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー