HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 娯児面子 オールinチーム

娯児面子 オールinチーム

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


娯児面子 オールinチーム
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 アミュージ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
8 8
①:自分の手札の数が相手の手札の数以上の場合、フィールドのこのカードは相手のカードの効果の対象にならない。 ②:自分がP召喚によって「アミュージ」モンスターのみを特殊召喚した場合、自分フィールドの「アミュージ」モンスター全てをリリースして発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
「アミュージ」チューナー2体+チューナーでない「アミュージ」モンスター1体以上 このカードの③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの元々の攻撃力・守備力は自分のEXデッキに表側表示で存在するSモンスターでない「アミュージ」モンスターの種類×400アップする。この効果は無効化されない。②:自分の手札の数が相手の手札の数以上の場合、フィールドのこのカードは相手のカードの効果の対象にならない。③:相手フィールドのモンスター1体を対象とし、手札の「アミュージ」モンスターを任意の数だけ相手に見せて発動できる。対象のモンスターの攻撃力は見せたカードの数×400ダウンする。この効果は相手ターンでも発動できる。④:モンスターゾーンのこのカードが戦闘またはカードの効果によってフィールドを離れた場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/05/04 13:27



kaTe
「武装・・・勇者ごっこ
 僕たちはみんなでひとつのチームだ。

レアードと双子でのシンクロとして作ったカード。手札・EXデッキのアミュージの数で強くなるモンスターです。
現状は最大3600の攻守となります。また手札が多いと効果耐性を得、手札のアミュージの数に応じたデバフを与えることができます。アド稼ぎに特化したこのテーマなら有効に利用できるはずです。
Pゾーンでは特定の条件で自身を再生でき、総合として相手の妨害を抜けて高打点とデバフで殴り倒すフィニッシャー系のモンスターのつもりです。」(2018-05-04 13:27)

シュンP
「ssで使う用のオリジナル娯児モンスターを作成したいのですが、良いですかね?」(2018-06-22 18:15)

kaTe
「シュンPさん、お久しぶりですね。
元々私のカテゴリは、追加や使用を自由とさせていただいているので、このオリカ掲示板にアミュージカテゴリで追加・それを使用していただく分には何も問題ありませんよ。少々手間をかけていただくことになりますが、ご容赦ください。」(2018-06-22 20:19)

シュンP
「ありがとうございます。」(2018-06-22 23:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー