HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幸福の星麗竜 ステラ・ドラセナ

幸福の星麗竜 ステラ・ドラセナ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


幸福の星麗竜 ステラ・ドラセナ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム】 星麗竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 0
3 3
このカード名のP効果は、1ターンに1度しか発動できない。①:自分のターンに、自分フィールドのカードか手札に戻った場合に発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
「竜の里」で「星麗」の一族と平穏な暮らしを送っている仔竜。父と母や群れの一族からも一心に愛を受け、彼の心は幸せでいっぱいだ。ステラは今日も、自分の親友達が訪ねて来ないか待っていた。世界を回り、とある「竜の生涯」「竜の感情」「竜の力」「竜の家族」「世界の歴史」を伝える者達が、また自分の元へやって来ることを願っていた。 「ドラセナ」……それが意味するものは、真の幸福である。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/05/03 16:17



竜の化身キムチャン
「これで「竜骸」のストーリーは完結となります。
ストーリーを作るって本当に難しいなって思いました……カードの効果も考えるとなると尚更です。

また何かストーリーを作るかもしれませんが、今度は配分をしっかり考えてからにしようと思っています……

ありがとうございました。」(2018-05-03 16:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー