HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ステラ

ステラ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


ステラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3900 3900
このカードは通常召喚できない。自分のフィールド・墓地から光属性モンスター3体以上を含むカード10種類をデッキに戻した場合にのみ特殊召喚できる。①:このカードの特殊召喚は無効化されず、モンスターゾーンのこのカードは、相手の効果を受けない。②:1ターンに1度、自分のデッキからの上からカードを5枚まで墓地へ送って発動できる。ターン終了時までこのカードの攻撃力は、この効果を発動するために墓地へ送ったカードの数×1000アップする。③:このカードは通常の攻撃に加えて、自分の墓地に存在する光属性モンスターの数まで相手モンスターに攻撃できる。④:このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動する。相手のデッキの上からカードを5枚除外する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/05/02 23:58



竜の化身キムチャン
「気がつくと彼はその場に立っていた。自分の目の前には見覚えある顔ぶれが……

「お母さん……」

彼は真っ先に母の名を呼んだ。と、同時に背後に邪悪な気配を感じ振り向く。
そこには、自分と同じ体躯の、漆黒の竜が佇んでいた。彼は、気づく……ここで、本当に全てを終わらせなければならないと……世界に謝らなければならないと……」(2018-05-02 23:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー