HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 皇国の戦闘機-鷹型

皇国の戦闘機-鷹型

RRRさん の作成したオリジナルカードです。


皇国の戦闘機-鷹型
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 皇国の
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 2000
「皇国の航空兵」+「皇国の鉱資源」 このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。 (1):相手フィールド上の使用不能なモンスターゾーン及び魔法&罠カードゾーン一ヵ所につき、相手ライフに500ポイントのダメージを与える。この効果を使用したターン、このカードは攻撃できない。「皇国の戦闘機-鷹型」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。(2):1ターンに1度、攻撃力を1000ポイントアップする。この効果を使用したターンのバトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。この効果は自分のLPが2000以下で、自分のバトルフェイズ時に発動できる。
作者 作成日時
RRRさん 2018/05/02 10:40



RRR
「航空戦闘機。融合モンスターです。攻撃を放棄する代わりに相手使用不能になっているカードゾーン1箇所につき500のバーンを与える効果、LPが2000以下のときに攻撃力を上げる効果(ただし効果使用時、BF終了時に自壊)があります。
一応バーンカードなので1ターンでの使いまわしを防ぐ効果をつけています。」(2018-05-02 10:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー