HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 娯児 レアード

娯児 レアード

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


娯児 レアード
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/効果】 アミュージ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1600 2100
6 6
①:自分がP召喚に成功した場合に発動できる。フィールドのこのカードを手札に戻す。②:自分フィールドの「アミュージ」モンスターの攻撃力は自分の手札の枚数×200アップする。
「娯児 レアード」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードは自分フィールドの「アミュージ」モンスター3体を手札に戻し、手札から特殊召喚できる。②:手札から「アミュージ」モンスターを3枚まで捨てて発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで捨てたカードの数×500アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:相手モンスターの効果が発動した場合、フィールドのこのモンスターを手札に戻して発動できる。その発動を無効にし破壊する。その後、自分のEXデッキに表側表示で存在する「アミュージ」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/05/01 9:22



kaTe
「 leader
所持品・・・おもちゃの剣
そのままリーダー格のキャラクター。他の子を鼓舞したり、力を借りたり、一番戦う意思のある子です。
P召喚したモンスターを元に自力で出てくることができ、手札をコストとした自己強化、自分を手札に戻すことによる制圧効果及びリカバリーという強烈なモンスターです。EXメタに対するアミュージの解決策の一つとして作ったため、中々詰め込んだモンスターだと思います。」(2018-05-01 09:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー