HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星壊竜 ステラ

星壊竜 ステラ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


星壊竜 ステラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 プランネッツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3850 3850
このカードは通常召喚できない。「世改樹の嘆き」の効果でのみ特殊召喚できる。自分はこのカード名のカードを1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:モンスターゾーンのこのカードはリリースできず、他のカードの効果を受けない。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。このカード以外のフィールドのカードを全て破壊する。③:自分または相手が、モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚及びフィールドにカードをセットした場合に発動する。そのカードを破壊する。この効果で破壊したカードの効果は無効化される。④:このカードが特殊召喚に成功してから、2回目の自分のドローフェイズ開始時に発動する。相手のLPを0にする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/04/30 19:51



竜の化身キムチャン
「「星壊の竜」は放たれた…… これがお前達が蘇らせようとしている竜の姿だ。お前達が望むのならいいだろう……もう一度、世界を壊してやろう。」(2018-04-30 19:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー