HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 世改樹の嘆き

世改樹の嘆き

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


世改樹の嘆き
種類・種族 カテゴリー名
- プランネッツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動は無効化されず、このカードの発動に対して相手は魔法・罠・モンスター効果を発動できない。①:自分の手札・フィールド・墓地から「キメラスター」「プランネッツ」「緋行獣」「星壊深層」モンスターを1体ずつ除外して発動できる。手札・デッキ・墓地から「星壊竜 ステラ」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/04/30 3:40



竜の化身キムチャン
「覚醒した竜骸司達と世改使者との戦いの中、とある声が彼らに届く。

「なぜ、そこまで戦うのだ? お前達がしようとしている事、それは世界を再び破滅へと導く事なのだ。ステラはお前達を呼び寄せ、この牢獄からの再生を狙っている。このドラゴンが蘇ってしまったらどうなる……我々は、世界の平和を保っているだけなのだぞ?」

その声に、彼らは返した。

「彼は、家族の元へ帰りたいだけだ」

「……ならば、本当に教えねばならんな……かつてこの世界を滅ぼしたドラゴンの真の姿を!」

突如、辺りが大きく揺れたかと思うと、世改樹の下から、巨大な竜の骨が現れた。その竜の骨はまるで生きているかのように立ち上がり、空に向かって咆哮した。
すると、これまで竜骸司達と戦っていた世改樹の使者達が、竜の骨へと次々に吸い込まれていった。
するとどうだろう……竜の骨にたちまち肉がつき、黒い体毛がつき、完全なドラゴンとして再生したのだ。」(2018-04-30 03:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー