HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔神皇帝 フェニクス

魔神皇帝 フェニクス

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


魔神皇帝 フェニクス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 魔神降臨
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4000 -
「魔神官」モンスター5体 ①:このカードがリンク召喚に成功した時、メインモンスターゾーンを1箇所指定して発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、そのゾーンをEXモンスターゾーンとして扱い、そのゾーンに存在するリンクモンスターと相互リンクしている状態として扱う。ただし、この効果でEXモンスターゾーンになったゾーンには「魔神皇帝」リンクモンスターしか特殊召喚できない。②:自分の手札・デッキ・フィールドの「魔神官」モンスター5体を墓地へ送って発動できる。EXデッキから「魔神皇帝」リンクモンスター1体を、召喚条件を無視して特殊召喚する。③:このカードが戦闘・効果によって破壊された時、自分の墓地に存在する「魔神官」モンスターを5体選んで発動する。そのカードをデッキに戻し、このカードをEXデッキに戻す。
作者 作成日時
おとうとさん 2018/04/30 3:19



おとうと
「あらたに魔神カテゴリです。ラスボス感溢れるカードにしました。名前はフェニックスからとっており、共通効果として、「EXモンスターゾーン化」、「魔神皇帝」、「戦闘・効果破壊耐性」があります。時械神に似ている感じです。」(2018-04-30 03:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー