HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 娯児面子 サンドランド

娯児面子 サンドランド

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


娯児面子 サンドランド
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 アミュージ
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 3000
6 6
このカードのP効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはこのターンに1度だけ戦闘及びカードの効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。
チューナー+チューナー以外のPモンスター1体以上 ①:このカードの表示形式が変更された場合に発動できる。このカードを守備表示にする。 ②:自分フィールドのモンスターが相手の効果の対象になった場合、自分フィールドのモンスター1体を手札に戻して発動できる。その効果を無効にする。 ③:自分フィールドのモンスターが戦闘を行う攻撃宣言時、手札を1枚捨てて発動できる。その攻撃を無効にする。 ④:モンスターゾーンのこのカードが戦闘またはカードの効果によってフィールドを離れた場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/04/29 10:18



kaTe
「 sand land
武装・・・砂の城
砂場に現れた子供達の国。ひたすらに防御よりの効果を持っています。コストが必要ですが回数制限のない効果無効と攻撃無効を持ち、対象をとらない効果を除きかなり固いチームとなります。
細かい変更として高レベルのこのカード他は戦闘及び自分の効果もPゾーンに移動するトリガーとなります。  P効果はいわゆる閃珖竜、あくまで防御に徹するカードです。」(2018-04-29 10:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー