HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 賭博者─トロピカーナ

賭博者─トロピカーナ

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


賭博者─トロピカーナ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 賭博者
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
1 1
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか適用できない。 ①:自分は魔法使い族・光属性モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。 ②:自分フィールドの「賭博者」モンスターの効果でコイントスを行ない、自分がコインの表裏を当てた場合、自分はデッキから1枚ドローできる。
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。500の倍数のLPを払い、払ったLP500につきこのカードにチップカウンター1つ置く。 ②:1ターンに1度、このカードに置かれているチップカウンターを1つ取り除いて発動できる。デッキからコイントスを行なう効果を持つ通常魔法・通常罠カード1枚を墓地に送る。その後、墓地に送ったカードの効果を適用する。 ③:このカードがフィールドから離れた時に発動する。自分はこのカードに乗っていたチップカウンターの数×500LPを回復する。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2018/04/28 23:12



青眼の使徒
「2枚となる賭博者モンスターです。
(2018-04-28 23:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー